未病の症状は東加古川駅近のテテアのかっさ療法で改善しましょう!

漢方健美サロン テテア

080-3139-9630

〒672-8004 兵庫県加古川市平岡町新在家2-275 中村ビル2F

営業時間:9:00~23:00(電話受付7:30~)不定休

未病の症状は東加古川駅近のテテアのかっさ療法で改善しましょう!

スタッフブログ

2018/09/23 未病の症状は東加古川駅近のテテアのかっさ療法で改善しましょう!

人の健康状態は、ここは「健康」、ここは「病気」というようにはっきり分けることはできません。健康な状態と病気の間には「未病」という段階が存在しています。

「未病」とはこれから病気に向かう状態です。

「未病」は検査をすれば異常があるが自覚症状の無い状態の時期で、放置すると必ず病気になってしまいます。

%e6%b2%bb%e6%9c%aa%e7%97%85

「未病」の例

軽症高血圧、高脂血症、肥満、メタボ、気分が落ち込む、めまい、頭痛、ピロリ菌感染、冷え性、のぼせ、瘀血、むくみ、便秘、生理痛、生理不順、イライラするなど

%e6%9c%aa%e7%97%85

この未病時期にいかにコントロールできることにより寿命を左右することになります。

だからこそ自分自身の健康管理、「自分の身体は自分で守る」という考え方が必要です。

未病の症状を改善できるのは西洋医学ではなく東洋医学です。西洋医学は、投薬や手術により、悪い部分を取り除いて治すのが得意です。もっと簡単に言えば、身体の外から悪い部分へ直接対処することのが特徴です。病気になってしまった場合は即効性があります。東洋医学は、身体の内側から治療する、あるいは未病の症状を改善する治療法です。

未病の症状の根本的な原因は体の気血の巡りが悪くなって毒素が体内に溜まり、内臓には必要な栄養素を届きにくくなってしまいます。それにより内臓の働きが低下し、色んな不調が出てしまいます。未病の症状を改善するには排毒と気血の巡りを良くするのは一番の治療法として考えられます。

東洋医学の治療法はかっさ、鍼灸、按摩、漢方薬などには分類されています。その中かっさは排毒と気血の巡りをよくするのは一番効果的です。更にかっさは漢方薬と違って自然療法で副作用がないです。針とも違うのは安全・安心で事故がないの治療法でもあります。施術後は自分の目で自分の体が溜まっている毒素が確かめることにより生活のスタイル、食事生活の改善のきっかけにもなります。

guasha2%e7%97%a7

テテアのかっさ療法はお客様の体質と症状により正しい手法と適切な漢方アロマオイルを提供しています。お客様の未病の症状と体質の改善をお手伝いいたします。未病の症状で悩んでいる方は一度かっさの体験と症状をご相談ください!

加古川のエステが人気のテテアのホームページはこちら

ぜひ、加古川にあるエステ、リラクゼーション、マッサージ予約ができるテテアにご来店お待ちしております。

お勧めメニュー

かっさ療法120分 15,000円

お得なクーポンはこちら

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
漢方健美サロン テテア
.
08031399630
〒672-8004
兵庫県加古川市平岡町新在家2-275 中村ビル2F
営業時間 9:00~23:00(電話受付7:30~)
定休日 不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

TOP