太ももを痩せたい方は東加古川駅近のテテアがお勧めです。

漢方健美サロン テテア

080-3139-9630

〒672-8004 兵庫県加古川市平岡町新在家2-275 中村ビル2F

営業時間:9:00~23:00(電話受付7:30~)不定休

太ももを痩せたい方は東加古川駅近のテテアがお勧めです。

スタッフブログ

2018/06/02 太ももを痩せたい方は東加古川駅近のテテアがお勧めです。

太ももを痩せたい方は東加古川駅近のテテアをご利用くだざい。

太ももが太くてミニスカート・半パンが履けない方はいませんか?

%e5%a4%a7%e8%85%bf2png

太ももが太くなる原因は様々です!!

%e4%bb%8b%e7%bb%8d4

①むくみ
②脂肪・筋肉太り
③姿勢
④冷え

①むくみ

立ち仕事や座り仕事が多い方は、むくみが原因で太ももが太くなりやすいです。脂肪太りだと思っていたら実はむくみだったという人が意外と多いです。
②脂肪・筋肉太り

脂肪太りは運動が苦手な方に多いです。太ももをつまんだまま足を動かしてもまだつまめる場合は脂肪太りです。

筋肉太りスポーツを長年やってきた人に多いです。太ももの肉をつまめなかったりゴツゴツしている場合は筋肉太りです。

③姿勢

姿勢が悪いと骨盤が歪んでしまい、太ももやふくらはぎに脂肪がつきやすくなります。

④冷え
脂肪は冷えているところに付きやすいです。

このように太ももが太い原因はさまざまです。脂肪太りの方はかっさとストレッチをした方が効果的です。でも筋肉太りの方がストレッチを行うと更に筋肉がつき、太ももが太くなってしまうのでかっさの方が効果的です!!

 

太もも痩せかっさマッサージのメリット3つ

%e5%a4%a7%e8%85%bf%e5%88%ae%e7%97%a7

1.即効性がある
太もも痩せかっさマッサージの良いところは、即効性です。

体の老廃物を流してスッキリさせることによって、1週間続ければきっと効果を実感できます。

ストレッチは、最低でも1ヶ月くらいやらないと、引き締まった感覚はえられないです。

ですから、即効で太もも痩せしたいなら、やはりかっさマッサージが一番です。
2. 代謝がよくなり全身のダイエットにも効果的

かっさマッサージでむくみや老廃物を流すと、徐々にむくみにくい体になります。

老廃物を体に溜めないことによって、代謝が良い体を作ることができます。太もも痩せだけではなく全身のダイエットにもなります。

3.疲れにくい体になる

かっさマッサージで太もも痩せをすると、リンパの流れが良くなります。

太ももには肝臓、腎臓、脾臓、胃、胆嚢の経絡があります。これらの経絡の流れがよくなると疲れにくくなり、顔色もよくなります。

加古川のエステが人気のテテアのホームページはこちら

ぜひ、加古川にあるエステ、リラクゼーション、マッサージ予約ができるテテアにご来店お待ちしております。

 

お勧めメニュー

 

下半身集中痩せコース 120分 16000

 

お得なクーポンはこちら

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
漢方健美サロン テテア
.
080-3139-9630
〒672-8004
兵庫県加古川市平岡町新在家2-275 中村ビル2F
営業時間 9:00~23:00(電話受付7:30~)
定休日 不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

TOP