ストレスで精神的に疲れている時は東加古川駅近のテテアのチャクラトリートメントがお勧めです。【その二】

漢方健美サロン テテア

080-3139-9630

〒672-8004 兵庫県加古川市平岡町新在家2-275 中村ビル2F

営業時間:9:00~23:00(電話受付7:30~)不定休

ストレスで精神的に疲れている時は東加古川駅近のテテアのチャクラトリートメントがお勧めです。【その二】

スタッフブログ

2018/06/22 ストレスで精神的に疲れている時は東加古川駅近のテテアのチャクラトリートメントがお勧めです。【その二】

ストレスで精神的に疲れている時は東加古川駅近のテテアのチャクラトリートメントをご利用くだざい。

tyakura

第四チャクラ・アナハタ
第四チャクラは正に心臓の辺り、胸の真ん中にあります。色は緑色です。愛、感情、情緒、無条件の愛や慈悲、思いやりなどを司っています。
第四チャクラのバランスが崩れると裏切られる恐怖や嫉妬心、人や自分を許せない感情に襲われます。
また、物質的なもので自分の価値を見出そうとしたり、他人に合わせ過ぎたりして、自分を見失いがちになります。
第四チャクラは正常な時は穏やかで温かい気持ちに包まれ、どんな感情が出てきても受け入れるこができます。
人に対しても、理解したり共感したりする気持ちが持てます。
第四チャクラを正常させるには、現状に感謝する気持ちをもちましょう。人や物質的なものに依存しないことです。自分の価値を内面に見出しましょう。自分を愛しましょう。動物とふれあうなどすることもよいです。漢方チャクラオイル第四番を自分で塗るなど効果的です。

e4

第五チャクラ・ヴィシュダ
第五チャクラは喉の奥、甲状腺の辺りにあります。色は青色です。コミュニケーション、表現力なエネルギーと言われてます。
第五チャクラのバランスが崩れると言葉に説得力がなくなるため、人と関わることが億劫になったり壁をつくったりします。
ネガティブな言葉ばかりを発したり、自己表現ができずにいたりする状態になります。
第五チャクラは正常な時は自分の言いたいことを上手に伝えることができるため、人と円滑なコミュニケーションをとることができます。また説得力が増すため、人からの信頼を得ることができるでしょう。
第五チャクラを正常させるには言いたいことを我慢しないことです。自分らしさを大切にしましょう。自己表現できる場をつくりましょう。他者の声に耳を傾けるなど意識してみてください。
漢方チャクラオイル第五番を自分で塗るなど効果的です。

e5

次回は第6〜第7のチャクラをご紹介します。お楽しみに

 

加古川のエステが人気のテテアのホームページはこちら

ぜひ、加古川にあるエステ、リラクゼーション、マッサージ予約ができるテテアにご来店お待ちしております。
お勧めメニュー
チャクラトリートメント 120分 16,000円
お得なクーポンはこちら

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
漢方健美サロン テテア
.
08031399630
〒672-8004
兵庫県加古川市平岡町新在家2-275 中村ビル2F
営業時間 9:00~23:00(電話受付7:30~)
定休日 不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

TOP